イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】カニエ・ウェスト、「結婚指輪を買いに行った」と報じられる。

6月15日に待望の長女が誕生し、その後は子煩悩パパとなり頑張っているカニエ・ウェスト(36)。そんなカニエが16日にビバリーヒルズにある高級ブランド「カルティエ」の店舗を訪問し、「結婚指輪を買うためにあれこれ見て回っていた」と伝えられている。

つい先日、かなり痩せたキム・カーダシアン(32)&長女ノースちゃんと一緒にいる姿をキャッチされたカニエ・ウェスト。いつもは険しい表情の多いカニエも、この日ばかりはニンマリ。とても幸せそうな様子が印象的であったが、そんなハッピーガイのカニエがこのほど「結婚指輪を物色していた」という新報道がある。

この写真はその時に撮影されたもの。当日のカニエの様子を芸能情報サイト『X17 Online』のカメラマンはこう証言した。

「カニエは注意深く結婚指輪を見ていました。まるで大きな決断をしようとしているかのようにね。」
「その時カニエが見ていたのは、店内でも一番大きくて高価なダイヤでしたよ。」

その後カニエは手ぶらで店をあとにしたというが、クレジットカードを使い何かの支払いをした様子はシッカリと確認されている。

ノースちゃんも生後2か月を過ぎ、「間もなく結婚か」と噂されているカニエ&キム。今年はNBA選手との離婚も成立し、母となったキムは心の準備もバッチリ。キムの3度目のウェディングベルが鳴るのは、もう間もなくかもしれない。
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)