イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】キム・カーダシアン、ついに長女&カニエと外出。産後ボディの様子は?

6月15日に、長女ノースちゃんを出産したキム・カーダシアン(32)。その後全く外出せず、ファンも「今のキムが見たい!」とヤキモキしていたが、このたび恋人カニエ・ウェスト(36)&ノースちゃんを連れて外出する姿をようやくキャッチされた。

ノースちゃんの誕生を機に、家にこもり育児とダイエットに専念してきたと言われるキム・カーダシアン。そんな彼女が、ノースちゃん&カニエ・ウェストと共に8月14日に外出した。

家族そろっての外出が確認されたのは、今回が初めて。だが一番見てみたいノースちゃんは、しっかりとチャイルドシートに乗ったまま移動。アシスタントと思われる女性が大事そうに運んでいたが、布がかけられてノースちゃんの表情は全く見えないままであった。また現時点での“ノースちゃんのお披露目”を必死に拒んでいるキム&カニエだけに、「このシートに実は誰も乗っていなかった」という可能性もゼロではあるまい。

ちなみにダイエットに励んでいるというキムは、やはりこれまでになくホッソリしていた。この日カニエたちと共に病院に行ったとみられるキムは、デニムに長袖シャツ、ショートブーツというイデタチ。いつものバッチリメイクもド派手なドレスも見られなかったが、とても健康的な“フツーのママ”という様子に「この方が素敵」という声もあがっている。

またパパラッチが嫌いで険しい表情でいることの多いカニエも、この日ばかりはキムとノースちゃんの後ろを歩きながらニッコリ。ノースちゃんの誕生からすでに2か月、3人は家族として幸せに暮らしているようだ。
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)