イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】アーノルド・シュワルツェネッガー、マリアと復縁どころか噂の美女と熱烈キス!

よりによって、家政婦としてシュワ家のために働いていた女性と浮気し出産までさせていた俳優アーノルド・シュワルツェネッガー(66)。そんなシュワに呆れ離婚を決意するもなかなか“はい、サヨナラ”と言えずにいるマリア・シュライヴァー(57)だが、そんな彼女も「ウッ」と思わず目をそらすに違いないシュワのキス写真が撮られてしまった。

60代後半でありながら、ちっとも枯れない“お盛ん俳優”アーノルド・シュワルツェネッガー。そんなシュワは「マリアを愛している」、「できれば仲直りがしたいんだ」とメディアに言っておきながら、一方でまだ30代の理学療法士、ヘザー・ミリガン(Heather Milligan)さんとディナーに行く仲に。それだけであれば「友人としてディナーにエスコートしただけ」とうそぶけたものを、このほどシュワは車に乗り込むヘザーさんに熱烈キスをする姿をパパラッチされてしまったのだ。

この日、2人は仲良くサンタモニカにあるホテルで食事を楽しんだとのこと。やはり人目を避けるためかホテルへは別々に入り食後に別れているが、それでも車に乗り込むヘザーさんの唇にキスをしたシュワは、やはりヘザーさんが好きなのだろう。それを拒むことなく嬉しそうに唇を重ね返したヘザーさんもまた同じ気持ちのはずである。春にはマリアと仲良く娘の卒業式に出席、そこでマリアの腰に手をやり「なかなか良いムード!」と報じられていたが、今のシュワは“ヘザーに首ったけ”という様子である。

パトリック君(20)を含むシュワ家の子供たちは、内心「関係を修復してほしい」と願っていたであろう。だがやはりその望みは叶いそうにはない。残念ながら、一度壊れた関係はなかなかな元には戻らぬものである。
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)