イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-yokote2

【イタすぎるセレブ達】パトリック君と彼女のハワイ休暇にお邪魔虫。母マリアがセクシー水着で現れた!

アーノルド・シュワルツェネッガーのイケメン長男として大人気の、“パトちゃん”ことパトリック・シュワルツェネッガー君についにガールフレンドが出来た。28日に彼女とハワイのビーチで戯れている様子を先にお伝えしていたが、そこになんとママが…!

大学の春休みを利用して友人らとメキシコのカボサンルーカス、マイアミへの旅行を楽しんでいたパトリック君。しかし28日に彼は突然ハワイのビーチに現れ、それは美しい女の子と水中抱っこなどしながら楽しそうにはしゃいでいた。

息子のパトリック君を「私の王子様」と溺愛するご存じマリア・シュライヴァー(57)だが、パトリック君とその彼女が互いに惹かれあった昨年12月、マリアは2人のNBA観戦デートに同行している。「そこまで干渉するか」と世間はビックリしたものだが、アメリカの良家のご子息にはままあること。これを経て2人の交際はママ公認のものとなった次第である。

いや、公認して終わったわけではない。マリアの場合、やはりそのデート現場に一緒にいたがる。メディアがパトリック君と彼女のラブラブなハワイ休暇を伝えたところで、マリアから「待った」がかかったのだ。「私も一緒よ」と。ああ、やはりこうなったか…。

この下の写真、一番右はパトリック君で一番左は母のマリアである。白いビキニの子はパトリック君の姉で長女のキャサリンさん(23)。青いビキニの子がガールフレンドである。上の写真は、熟女流シースルールックでその女の子に向こうを張ったマリアに敬意を表し、あえて彼女の水着姿をフィーチャーしてみたがいかがであろうか。

ちなみに、その女の子の名前はテイラー・バーンズさんと判明した。インスタグラム(Instagram)では“tootsieburns”、またTwitterでは“@Taylor__Burns”としてアカウントを持っており、写真には南カリフォルニア大学(USC)のキャップをかぶっているものやドミトリーの中らしきものがあるため、パトリック君とは学友である可能性が高い。

それにしても、母や姉を「お邪魔虫」とも思わない笑顔のパトリック君。彼は平和主義のおぼっちゃま以外の何ものでもない。一方テイラーさんの投稿写真を見る限り、彼女は実にイマドキの女の子である。この交際、彼女がどこまでパトリック君のおぼっちゃま気質とマリアの干渉に我慢できるかではないだろうか。
(TechinsightJapan編集部 Joy横手)