イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-yokote2

【イタすぎるセレブ達】リース・ウィザースプーンら、美人セレブのベビーは可愛さ満点!

英ウィリアム王子とキャサリン妃の間にこのほど待望の第一子として男児が誕生し、名前も「George Alexander Louis(ジョージ・アレクサンダー・ルイ)」とやや古風ながらあくまでも気高いと評判だ。報道はもうロイヤルベビー一色という感じだが、ハリウッドだって負けてはいない。セレブが次々と可愛い男の子を出産しているのだ。

このほどイギリスに誕生したロイヤルベビーは、「両親のおかげでかなり美形であろう」と予想されているが、ハリウッドセレブの遺伝子を継いだ子たちもその点では最強。スリ・クルーズちゃん、ジョニー・デップの長女リリー・ローズちゃん、トビー・マグワイアの長女ルビーちゃん、ブランジェリーナのシャイロちゃん、ヴィヴィアンちゃんなどは常に話題になるが、男の子であってもナタリー・ポートマンの長男アレフ君、ミランダ・カーの長男フリン君などは本当にキュートである。

そして今回お伝えしたいのは、最近撮影されたリース・ウィザースプーン(上段)とクリスティン・カヴァラーリ(下段)の赤ちゃんの写真である。まずはイケメンなハリウッド・エージェント、ジム・トス氏と再婚していたリースから。前の夫である俳優ライアン・フィリップとの間にアヴァちゃん、ディーコン君という子供がいるリースだが昨年9月にはトス氏との間にテネシー・ジェームズ・トス君を出産。このあまりにも美形な赤ちゃんの誕生には、ライアンもビックリしているはずだ。

そしてリアリティ番組『The Hills』でブレークした美人タレントのクリスティン・カヴァラーリ。長男カムデン・ジャック君は来月8日に満1歳となるそうだ。子育てが一段落したという先月、クリスティンは赤ちゃんのパパであるNFLの人気QBジェイ・カトラーと結婚し、現在はファッションビジネスの展開に余念がない働き者のママである。

実は昨年秋以降、ハリウッドでは次々とセレブに女の子が誕生していた。ジゼル・ブンチェンの長女ヴィヴィアン・レイクちゃん、ドリュー・バリモアの長女オリーブちゃん、そしてキム・カーダシアンの長女ノース・ウェストちゃん等々。さぞかし可愛いのであろうがガードが固くなかなか激写されるチャンスがない。写真を入手したらいち早くお伝えしたいと、こちらも楽しみに待っているのだが…。
(TechinsightJapan編集部 Joy横手)