イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達・番外編】女優ドリュー・バリモアがついにママに。第1子となる女児が誕生。

人気女優ドリュー・バリモア(37)が、9月26日に第1子となる女児を出産していたことが明らかになった。

9月26日に、ドリュー・バリモアがついにママになった。産まれた赤ちゃんは女の子であり、ドリューと夫ウィル・コペルマン氏は早速オリーヴちゃんと命名。2人はこのたび以下の声明を発表している。

「娘、オリーヴ・バリモア・コペルマンの誕生をご報告でき、誇らしい気持ちです。娘は9月26日に誕生しました。元気でハッピーなオリーヴは、家族一同に歓迎されています。私たちの人生で最もスペシャルなときです。プライバシーを尊重していただいていることに感謝いたします。」

ちなみにアートディーラー、アートコンサルタントとして活躍しているコペルマン氏はドリューの3人目の夫。2人は2011年はじめに交際をスタートし、2012年1月に婚約を正式発表。その後6月にカリフォルニア州モンテシートにて結婚式を挙げている。
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)