イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-yokote2

【イタすぎるセレブ達・番外編】祝! クリスティン・カヴァラーリ、NFL人気QBとついに結婚。

リアリティ番組『The Hills』でブレークした美人タレントのクリスティン・カヴァラーリが、紆余曲折を経てついにNFLの人気QBジェイ・カトラーと結婚式を挙げた。

昨年8月8日に長男カムデン・ジャック君を出産し、すでにママとなっていたクリスティン・カヴァラーリ(26)。リアリティ番組『The Hills』で人気を博し、若い女の子たちの間でスタイルアイコンと化していた彼女は、産後間もなくから『チャイニーズランドリー(Chinese Laundry)』の靴をデザインするようになり、育児に追われながらもジュエリーやマタニティ&ベビー・ファッションを手掛けたいとも語り、次々とビジネスの意欲を燃やしてきた。

そんなクリスティンが7日、カムデン君のパパでもあるNFL「シカゴ・ベアーズ」のQB、ジェイ・カトラー(30)と晴れて結婚式を挙げた。かつて一度、カトラーから婚約破棄を言い渡されたことがあるクリスティン。プライベートライフについてはロウキーを保っていたクリスティンだが、2人の美しい結婚指輪の写真を添え、このようにツイートしたことで挙式が発覚した。

「これで正真正銘、私の名は“クリスティン・エリザベス・カトラー”だと認められたわけね!」
「今の私は大分変わったように思うの。子育てや結婚は私の人生に大きな意義と責任感をもたらしてくれたわ。」

挙式はテネシー州ナッシュビルで160人ほどのゲストを招いて行われたようだ。ちなみにドレスについては、三度目に試着してみた1着に「これだわ!」と運命的な出会いのようなものを感じ取ったという。それ以外の詳しい情報も追々入ってくるものと思われるが、本当に美しい男女であるこのカップル。ロマンチックな挙式の様子やドレスの写真など、是非とも公開して欲しいものである。
(TechinsightJapan編集部 Joy横手)