イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-yokote2

【イタすぎるセレブ達】ジョージ・クルーニー、実はエヴァ・ロンゴリアに夢中だった!?

ジョージ・クルーニーがまた若い美女と破局した。トラブルは一切無い円満な破局と言われる中、ジョージが女優のエヴァ・ロンゴリアに夢中になっていたという意外な話が浮上している。

元セクシー・プロレスラーであったステイシー・キーブラー(33)は、2年交際した俳優ジョージ・クルーニー(52)と破局したことが世間に知れた今、「結婚する気もなかったし、別れはいたって円満なものだったわ」とスッキリした顔でインタビューに答えている。

多くのメディアがそんなステイシーを負け惜しみによる強気発言だと書き立てているが、米芸能誌『Us Weekly』は今、ジョージが女優エヴァ・ロンゴリア(38)に熱を上げてしまったためにステイシーとダメになったという、ジョージに近い筋から得た新たな情報を報じている。

それによれば、ジョージは当時ステイシーという恋人がいながら「彼女とは別れて君と交際したい」とエヴァに言い寄ったようだが、元夫トニー・パーカーがそうやって妻のエヴァを裏切ったこともあり、エヴァは二股をかけるような男が大嫌い。相手にしなかったため、ジョージのエヴァへのアプローチは完全に失敗したそうだ。

そしてエヴァは、彼女が関わっているNBCのリアリティデート番組『Ready for Love』で出会った4歳年下の企業家エルネスト・アルゲロさん(34)との真剣交際を、最近になって嬉しそうに告白したばかり。離婚後の彼女はとにかく年下ボーイに夢中であり、元夫同様のプレイボーイであるジョージの出る幕などないようだ。

もっともこのエルネストさんについては2012年に破産申請をしていたとの情報もあり、2人の交際を長続きするとみる者はそう多くない。ジョージが辛抱強く彼らの破局を待ち、再びエヴァにアプローチをしかけてくるようであれば、その時は一度くらいデートをしてあげても良いのでは…!?
(TechinsightJapan編集部 Joy横手)