イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】エヴァ・ロンゴリア、大丈夫? 新恋人に「昨年破産申請していた」との報道が浮上。

つい先日、新恋人ができたと公表したばかりの女優エヴァ・ロンゴリア(38)。だがその恋人について、「本当に大丈夫なの?」というちょっと気になる報道が飛び込んできた。

友達としてスタートさせたの。だから私たちの関係はこんなにスペシャルなんだわ。

そんな風に米誌に語り、新恋人エルネスト・アルゲロ(Ernesto Arguello)氏(34)なる企業家との交際を明かしたばかりのエヴァ・ロンゴリア。だがそのアルゲロ氏について、気になる情報が浮上した。

同氏は2012年に破産申請をしているとのことだ。その負債額は4ミリオン・ドルを超えており、破産申請当時には「5ドルのキャッシュしかない」と主張していたという。

この情報を流したのはタブロイド紙『ナショナル・エンクワイアラー』である。まだエヴァと同氏からはコメントが出ていないため報道が事実である可能性も否定はできないが、その信ぴょう性については今後明らかになるはずだ。

ちなみにこの2人は真剣な交際をしており、「近い将来、結婚もあり得る」と断言する情報筋まで登場している。とてもハッピーな様子のエヴァを祝福したい気持ちはあるものの、「4ミリオン・ドル以上の負債を抱えての破産」 という報道にタダならぬものを感じている関係者は多いはずだ。これまで男運のなかったエヴァだけに「今度こそハッピーになって!」と応援したいところだが、金銭問題が原因であっさり破局を迎えるカップルが多いだけに不安も残る。
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)