イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-yokote2

【イタすぎるセレブ達】マイリー・サイラス、バハマでの休暇はリアム抜き。婚約指輪もナシ。

マイリー・サイラスがまたしても婚約指輪をはずして友人らと遊んでいる。婚約者リアム・ヘムズワースを伴わずにバハマのリゾート地に出かけてしまったマイリーには「関係は本当に大丈夫!?」との声が相次いでいる。

このほどフロリダ州の「フォンテンブロー・マイアミビーチ」で開催された『iHeartRadio Ultimate Pool Party』に参加したマイリー・サイラス(20)。彼女はその打ち上げパーティを終えると、友人を数人伴ってバケーションのため西インド諸島のバハマに飛んでいた。

バハマ国の北東部、真っ青な海が美しいグレートアバコ島はホープタウンにあるコテージ型ビーチリゾートに泊まったと思われるマイリー。そこでバカンスを楽しんでいたブリタニー・トレヴァサンさんという若い女性が、彼女とのツーショット写真をTwitterに投稿して話題を呼んでいる。

その後、ついに同行したその友人がバハマでの様子をインスタグラムにて紹介してくれたが、まぶしさから思わず目の上に日よけを作ったマイリーの左手薬指に婚約指輪がない。リアムも連れず、指輪もナシというその写真に芸能情報サイト『Hollywood Life』は、試しに別れて寂しさを味わってみる“トライアル”だと報じている。もっとも最近は激ヤセが報じられているマイリーのこと。スルリと回るほど指輪が緩んでしまい、それをはめて海で遊ぶのは危険だから外していたということであれば何よりである。

ちなみに婚約者のリアム・ヘムズワースはカナダで仕事中。現在撮影が進められている新作映画『Cut Bank』では、同じくオーストラリアが故郷という27歳の美人女優テリーサ・パーマーが一緒である。リアムは共演女優と真剣な恋に落ちる俳優であることを、マイリーはどうかお忘れなく…。
(TechinsightJapan編集部 Joy横手)