イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-yokote2

【イタすぎるセレブ達】マイリー・サイラスの新ブッ飛びヘア、実はこうなっていた。激ヤセも心配。

マイリー・サイラスが人気番組に出演し、“ブルマー姿”でぶっ飛びのパフォーマンスを行った話を数日前にこちらでお伝えした。マイリーの感性は今、かつて予想されなかった方向に激変している。この髪型もそのひとつではないだろうか。

やっと婚約者リアム・ヘムズワース(23)とのツーショットが登場し、関係者やファンも一安心といった感じのマイリー・サイラス。しかし20歳は最もハジけてみたいお年頃なのであろう。6月25日にはニューシングル“We Can’t Stop”をひっさげ『ジミー・キンメル・ライブ!(Jimmy Kimmel Live!)』に出演したが、プロレスラーさながらの大きな黒いパンツにはファンもドン引きであった。

またパフォーマンスにおいては、ダンサーを相手に“Twerk”と呼ばれる大胆なダンスを披露。その体にまたがって、あるいは背後から体を押し付けて腰を激しく振ったり揺らしたりするマイリー。これがベッドテクを想像させる過激なものであることは言うまでもない。

その時にマイリーの新しいモヒカンヘアも「ぶっ飛んでいる」と話題になったが、それがどんなものなのか、28日にフロリダ州マイアミでキャッチされた彼女の最新写真で確認してみたい。下半分は後ろまでぐるりとバリカンで刈られ、流すように伸びたタテガミはきれいなブロンドに脱色されている。盛り上がりの高さはざっと8cmとみるが、境目をねじり込んでいるあたりは結構キュートである。

それにしてもマイリーはずいぶん痩せてしまった。ドラッグにのめり込んでいないことを祈るばかりだが、NYメトロポリタン美術館で5月に行われた『MET Gala』のパーティにおいて、なんと彼女が女子トイレでこっそりと“白い粉”を吸っていたという噂がここにきて突然浮上している。ファンがあっという間に“かつてのファン”になってしまうのがこの業界。マイリーの方向性が真に心配である。
(TechinsightJapan編集部 Joy横手)