イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】セレーナ・ゴメスの誕生日パーティが続く。土曜日にはジャスティンの姿も!

今月22日に21歳の誕生日を迎えたばかりのセレーナ・ゴメス。その数日前より誕生日を祝うイベントをアレコレ計画しエンジョイしているセレーナだが、27日にまたもや開催されたパーティには、ジャスティン・ビーバー(19)もしっかりと出席していた。

またしても“オン状態”と言われている、セレーナ・ゴメス&ジャスティン・ビーバー。そんな2人の関係を裏付けるようなことが、土曜日に起きた。

このたびセレーナは21歳の誕生日を祝い、マリブの「Revolve Beach House」にて豪華なパーティを開催。多くのゲストが招かれたが、そこにジャスティン・ビーバーも“爽やかに”登場したのだ。しかもいつものサングラス、タンクトップ、ダブダブのズボンというイデタチではなく、緑のジャンバーにフツーのズボン、それに非常に若者らしいスニーカーを合わせた好青年ルックが逆に目立つほどであった。ヒョウ柄のド派手な愛車でやってきたものの、意外にもおとなしかったのか奇行も報じられていない。

ちなみに会場で、ジャスティンは親友ジェイデン・スミス(15)といる姿を目撃されたとのこと。誕生日プレゼントを持参した様子もないことから、セレーナの誕生日は“ヒッソリと2人だけでお祝い済み”といったところなのだろう。
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)