イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】ジェイデン・スミスが15歳に。噂のカイリー・ジェンナーからは甘いメッセージも。

人気俳優ウィル・スミス(44)の息子ジェイデン・スミスが、7月8日に15歳の誕生日を迎えた。7月4日の独立記念日はカーダシアン家の人々と楽しく祝ったジェイデンだが、そんな彼にカーダシアン家の人々はスウィートな祝福メッセージを送っている。

カイリー・ジェンナーは親友のひとりだね。

そんな風に語っていたはずのジェイデン・スミスも、最近ではカイリー(15)の手を握り映画鑑賞に行くまでに。2人が交際していることは間違いないと言われる中で15歳の誕生日を迎えたが、カイリーは早速インスタグラムにジェイデンとのツーショット写真をアップ。そこにこんなメッセージを添えている。

「アタシたちには、いつが初めての出会いだったか思い出せないよね。でも出会えたことに、これ以上ないくらい感謝しているの。あなたはアタシを理解してくれる。そしてアタシが望むときに笑わせてくれるわ。」

またカイリーはジェイデンを「アタシの親友」と書き綴っているが、これは友達以上とみてほぼ間違いないだろう。ちなみに独立記念日にカーダシアン家の人々はマリブでビーチパーティを開いたが、そこにはもちろんジェイデンの姿もあった。ここでご紹介している写真も、そのパーティにて楽しいひとときを過ごすジェイデンを撮影したものである。

カイリーの母クリス・ジェンナー(57)も、カイリーのビッグなボーイフレンドを大変気に入っているもよう。カイリーに負けじと早速ジェイデンとのツーショット写真をインスタグラムにアップし、このような祝福メッセージを寄せている。

「お誕生日おめでとう、愛しているわよ、ジェイデン!! 最高の日を過ごしてちょうだい!!」

今一番ホットなヤングカップル、カイリー&ジェイデン。その恋の行方に、多くのアメリカのティーンが関心を寄せ「頑張って!」と応援しているが、我が子命のウィル・スミスだけは「早まった行動にだけは出るなよ」とヒヤヒヤしているのでは…?
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)