イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】マイリー、映画撮影中のリアムを訪ねてカナダへ。「感じ良いコ」ファンも高評価。

たびたび破局を噂されながらも、関係を維持することに成功したマイリー・サイラス(20)とリアム・ヘムズワース(23)。そんな2人がこのたびカナダで楽しいひとときを過ごしたもよう。その際運良くマイリーに会ったファンは、「すごく感じの良い人だった」と彼女の様子を明かしている。

「もう完全に破たん状態。結婚はまずないだろう。」

各メディアにそう伝えられていたマイリー・サイラスとリアム・ヘムズワースだが、どうにか関係を維持しており婚約解消にもいたっていないようだ。やはりリアムに夢中のマイリーは、現在カナダで新作映画『Cut Bank(原題)』を撮影中のリアムにはるばる国境を越えて会いに行ったのだ。

そんな中、偶然にもマイリーと同じホテルのエレベーターに乗り合わせたファンは、そのときの様子をメディアにこう証言している。

「マイリーは“ハーイ”って挨拶してくれました。感じ良かったですよ。マイリーは携帯メールを打っているところでした。」
「マイリーはショートパンツとヒールという姿。足がとても長かった。とても良い人でした。」

またこの滞在中にファンとの写真撮影にリアムとそろって応じたマイリーなのだが、公開されたその写真にメディアは仰天。なぜならマイリーはTシャツにベスト、そしてサンダルしか着用していないように見えるのだ。だが、このところますます痩せたマイリーは“足見せファッション”も大のお気に入り。まったくズボンが見えないため「マイリー、ズボンを着用せず」などと報じているメディアもあるが、超ショート丈のものをしっかり着用していた可能性が高い。

音楽活動も順調で、リアムと一緒に過ごす姿も見られるようになったマイリー。ワイルド化に歯止めがかからない様子が多少気になるが、このままいけばリアムとの結婚も遠い先の話ではないのかも…?
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)