イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】キム&カニエに、母クリス・ジェンナーが「結婚はしなくてもいい」と忠告。

6月15日に待望の長女「North Westちゃん」が誕生し、いよいよ「婚約か」、「挙式か」と騒がれているキム・カーダシアン(32)とカニエ・ウェスト(36)。だが、孫がまた一人誕生してハッピーなはずのキムの母クリス・ジェンナー(57)が、「結婚? しないほうがいいわ」とアドバイスしているという。

長女誕生を機に、世間の人々はますますキム・カーダシアンとカニエ・ウェストの関係に興味津々。ノースちゃんを出産したキムへの愛を深めたカニエから「そろそろプロポーズ?」という噂もあるが、キムの母クリス・ジェンナーはその流れに「賛成できないわ」という気持ちでいるらしい。このたびカーダシアン家をよく知るという情報筋は、セレブニュースサイト『NAUGHTY BUT NICE ROB』に、こんな風に証言しているのだ。

「クリスはキムとカニエに“結婚しない方がいいわよ”と話しているんですよ。」

「キムの前回の結婚生活は72日間で終わりましたからね。あれ以来、クリスは“カーダシアン家のブランドに離婚はこれ以上不要”と感じているんです。だからクリスは2人に時間をかけなさい、結婚のことはきちんと考えなさいと促していますよ。キムが3回も離婚。そんなことになるのはクリスも嫌だし、一家のビジネスにとっても望ましくないと思っているんです。」

ちなみにキムはNBA選手との「72日婚」の前、2000年から2004年までの間にも音楽プロデューサーと結婚していた時期があったのだ。

「バツ3になるのはマズイ…。」

キムのため、そして家族のビジネスのためそう考えているというクリス。またクリスの夫でキムのステップダッドであるブルース・ジェンナー(63)も「カニエにはほとんど会ったことがない」と語っている。キムの家族とカニエの関係は「ぎこちないまま深まらず」という状態なのかもしれないが、キムは「早くプロポーズして」と心から願っているのでは…?
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)