イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】クリス・ハンフリーズも消沈? キムとの結婚生活を皮肉った看板がカナダに登場!

2011年にキム・カーダシアン(32)の夫の座につくも、わずか72日で離婚を申請され、今年になって離婚したNBA選手クリス・ハンフリーズ(28)。そんなクリスが「お願い、もう止めて」と懇願しそうな看板がカナダのトロントに登場し、街の人々を失笑させている。

このたび、カナダの建設会社があるオモシロ看板を工事現場で立て、街を歩く人々も思わず「ブッ」。大変な話題となっているのでお伝えしたい。

話題になっているのは、「Bay Adelaide Centre」なるオフィスコンプレックスの外に立てられたばかりの看板なのだが、そこには現在進行中の工事についてこんな風にデカデカと書かれているのだ。

「Construction set to finish faster than a Kim Kardashian marriage. (建設工事はキム・カーダシアンの結婚よりも早く終わる予定です。)」

これは72日間で終わりを迎えたキムとクリス・ハンフリーズの結婚生活を揶揄した「オモシロ看板」。「あまりにも普通の看板にこのような文章が!」と各メディアがこぞって紹介しているが、工事そのものは2015年まで終わらない予定とのこと。また芸能情報サイト『TMZ』の調べでは、この看板は「Second City」なるコメディグループによるものだといい、工事が終わるまでいくつかのオモシロ看板で街の人たちを沸かせる予定というから、楽しみである。

「もう終わり? まさか! リアムとマイリーのようにシッカリと続いています。」
「時々工事をお休みしています。ジャスティンとセレーナもまっさお。」

そんな看板がいつか立つのではないか。街の人々も今から楽しみにしているようだ。
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)