イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-yokote2

【イタすぎるセレブ達】キム・カーダシアンの右手小指に巨大なダイヤの指輪。カニエ・ウェスト、離婚成立を待てずに贈った!?

24日、キム・カーダシアンの表情がいつになく柔和で、かつ自信に満ち溢れていた。それもそのはず、彼女の右手小指にはダイヤの指輪がキラリ。さてはカニエ・ウェストが…!?

現在フロリダ州マイアミ・ビーチで撮影が進められているリアリティ番組『Keeping Up with the Kardashians』。24日には、「クリスチャン・ルブタン」でショッピングを楽しむキムであったが、その右手小指に驚くほど大きなダイヤの指輪が輝いているではないか。

当然のように「ついにカニエ・ウェストと婚約か!」と書きたくなってしまうが、恐らくこれは今月21日に32歳の誕生日を迎えたキムへのカニエからのプレゼントであろう。キムは「72日間超スピード離婚」の響きが記憶に新しい通り、NBA選手クリス・ハンフリーズに対して離婚申請は行ったものの、正式な離婚の成立はこれからなのだ。

ただし“カニエはその指輪を婚約指輪のつもりで渡した。「離婚が成立したら左手薬指に。それまでは他の指でもいいからこれをはめていて欲しい」と言ってプロポーズした”と断言するメディアも出てきた。右利きのキムにとって、左手薬指のサイズで作った指輪が入り、かつ抜け落ちる心配が最も少ないのは確かに右手小指であろう。

ちなみに彼らの望みをすべて叶えた場合、挙式費用は最低でも20ミリオン、贅を尽くせば50ミリオン(約16~40億円)にもなると報じられている。カニエとこれまで大変仲良しであったビヨンセ・ノウルズが、6月に知り合ったキムとはあまり親しくなれず、ビヨンセの代わりにセリーヌ・ディオンにパフォーマンスをお願いしてはどうかという話も飛び出しているそうだ。
(TechinsightJapan編集部 Joy横手)