イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】キム・カーダシアンが間もなく32歳に。リッチな恋人カニエ・ウェストと向かった先は…!?

10月21日に32歳の誕生日を迎えるキム・カーダシアン。一部メディアは「誕生日にキムがプロポーズをおねだりか?」などと報じているが、そんな中恋人カニエ・ウェスト(35)はキムを連れてイタリアまでひとっ飛び。現地でキムとロマンチックな週末を過ごしていることが分かった。

“夫”クリス・ハンフリーズ(27)との離婚が成立していないにもかかわらず「すでに結婚願望がメラメラ」というキム・カーダシアンだけに、21日に迎える32歳の誕生日にはカニエ・ウェストからのプロポーズを期待しているのではないかという報道がチラホラ聞こえてくる。

そんなキムを連れたカニエが向かった先は、イタリアのローマであった。そこで2人はゴージャスかつロマンチックな休暇を仲良く満喫しているもようだ。木曜日には高級ブティックで買い物三昧。その日の夜には現地の有名レストラン「Il Bolognese」でキスを交わしながら食事を楽しむ姿を目撃されている。カニエが誕生日を祝うために「1ミリオン・ドルの予算を用意している」といった報道もあることから、これからさらにゴージャスなセレブレーションが待ち受けている可能性も高そうだ。だが、キムが一番欲しいのはズバリ「Will you marry me?」というプロポーズの言葉であるという説もあり、カニエもそれを意識していないはずはない。

ちなみに昨年、31歳の誕生日はクリスとマンハッタンでキスを連発。その後はベガスにも飛び仲良くお祝いを続けた“夫妻”だが、実はその直前には「クリスがマイアミで美女とイチャついた」などという“浮気未遂報道”も飛び出していた。その頃から「キムとクリスの結婚に早くも暗雲か?」と報じられ始め、直後にキムは離婚を申請し世間を仰天させている。

さて来年のこの時期、「1年前はカニエとラブラブだったのに…」と言われているか、はたまた「やっぱり2人は結婚したね」と報じられているか。間違いなく後者を望んでいるキムは、さらに「ついに妊娠!」という流れをも期待しているようだ。
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)