イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-yokote2

【イタすぎるセレブ達】カニエ・ウェスト張り切る。キム・カーダシアンの誕生日を祝うご予算は1ミリオン・ドル。

来月21日に32歳になるという、ご存じキム・カーダシアン。カニエ・ウェストとは初めて一緒に迎える誕生日だそうだ。やはりカニエのこと、「キムのためだ、金に糸目は付けないよ」と張り切っているという。

10月21日生まれのキム・カーダシアンは、あと1か月ほどで32歳に。思えば、NBAクリス・ハンフリーズ選手との離婚申請は昨年10月31日のこと。その10日前とあっては、31歳の誕生日など恐らくはトラブルの真っ最中であったに違いない。

今年こそは家族や恋人カニエ・ウェストに囲まれ、ハッピーでエクストラなバースデーパーティが予定されているというキム。「彼女のためならお安いご用だ!」とばかり、カニエも現時点ですでに1ミリオン・ドル(約7,860万円)を投じ、準備を進めていることを英大衆紙『Sun』が報じている。

カップルは、タークス・カイコス諸島の美しいプライベート・ビーチで有名なパイン・ケイのホテルを貸切予約し、友人も呼んで楽しく過ごすとのこと。現地で渡すスペシャルなギフトはダイヤモンドのブレスレットとシャネルのドレス、そしてイニシャル“KK”をプリントしてもらうスペシャル・メイドなプラダのバッグだそうだ。

“オレってスゴイだろ!”と何でも豪語のカニエらしいが、こんなに情報が漏れているようではサプライズ的な楽しみはゼロに近い。ちなみにこの写真は13日、ニューヨークはソーホーで人気のアイスクリーム・バンに寄ったキムである。たっぷりのチョコレートでコーティングしてもらうとご満悦な表情に。キムも時には「花より団子」か。いや、この女性に限ってそれはないであろう。
(TechinsightJapan編集部 Joy横手)