イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】キム・カーダシアンが人気トーク番組に登場。「シンプル派」発言に嫌味を言われる一幕も。

歌手カニエ・ウェスト(35)から「Perfect Bitch」なる歌を贈られご満悦のキム・カーダシアン(31)。そんな彼女が米ABCの人気トーク番組『The View』に登場したが、そこで放った「シンプルなものを大事にしている」という発言に皮肉を言われてしまう一幕があった。

9月5日、米ABCの人気トーク番組『The View』に颯爽と登場したキム・カーダシアンは、こんな風に今の自分を表現してみせた。

「今のアタシは、前とはうんと違う人間よ。今は前よりもシンプルなものを大事にしているもの。人生で何が大事なのかを理解するわよね。アタシの場合、前より大事に思えるのは時間ね。家に居て何もしないことや、自炊することよ。」

その発言を聞いた番組ホストのジョイ・ベハールは、キムがカニエ・ウェストの35歳の誕生日に購入した超高額なランボルギーニを話題にあげ、「へえ、シンプルなものねえ…」とチクリ。これに対し、キムは次のように答えている。

「カニエはいつだって応援してくれたもの。真の友情というやつよ。(ランボルギーニは)すごくクールだと思った。彼が持つべきだともね。」

ちなみに同番組でカニエとのロマンスや結婚、妊娠といった話題をふられたキムは「私はまだ法的には既婚者よ。でももし誰かを見つけてしまったら… つまり自分の“perfect match(完璧な相手)”を見つけてしまったとしたら…」と言い掛けたが、別のホストに「カニエがそうなの?」と問われるや「そうだと思うわ」とキッパリ答えている。

「今後10年先も香水を発表したり服をデザインしていると思う」というキムは、家庭を築くことについても意欲満々。「これまでも家族を持ちたいと思ってきたんですもの。特に今はそんな希望が大きいわ。人生の中で優先するものの順位が変わったの。家庭を築くことが一番の望みよ」と断言してみせた。

今年も残すところ4か月をきった。“夫”クリス・ハンフリーズ(27)との離婚成立直後、カニエとの交際が急展開をみせる可能性はかなり高そうだ。
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)