イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-yokote2

【イタすぎるセレブ達】カニエ・ウェストに超高価なランボルギーニを贈ったキム・カーダシアン。本当の狙いは…!?

お値段なんと75万ドル、日本円にしておよそ6000万円の超高級車を、交際たった2か月の彼氏にポンとプレゼントするとは! キム・カーダシアンはやはりスゴイ金銭感覚の持ち主であるようだ。いや、何か別の狙いでも…!?

6月8日、ヒップホップ界およびファッション界で活躍するカニエ・ウェストが35歳の誕生日を迎えた。NBA選手とのスピード離婚などお構いなしキム・カーダシアンへのラブコールを続け、見事彼女の新しいボーイフレンドの座に就いたことが嬉しくてたまらない様子だ。

キムも、超リッチで目立ちたがり屋なカニエとは何かとウマが合いそう。今の2人はカメラマンの前に堂々と手つなぎで現れ、深夜カニエのアパートに一緒に戻る姿が幾度も激写されているが、カニエは常に華やかなスポットライトの下にいるAリストなセレブであり、キムにとってはそれが何より満足といった印象もある。

交際たった2か月ちょっとだが、そんなキムがカニエの誕生日に選んだプレゼントは、「ランボルギーニ・アヴェンタドールLP700-4」という超高級スポーツカー。ボディカラーは黒、おなじみの跳ね上がるバーチカルドアはそのままに、いかにも早そうなローフォルムが派手好みのカニエにはピッタリで、特別仕様によりお値段は75万ドル(約6000万円)だそうだ。

ずいぶんと気張って見せたキム、一方のカニエは今後キムと同棲するための不動産を物色すると言われており、“エビで鯛を釣る”ことが出来ればこの散財は無駄になるどころか、素晴らしい投資と言えるであろう。もっとも現在のカニエは、Jay-Zとともに『Watch The Throne』ワールドツアーの真っ最中。現在はキムが撮影してくれた、そのランボルギーニの映像を眺めることくらいしか出来ない。長い留守の間、泥棒など入りませんように。
(TechinsightJapan編集部 Joy横手)