イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】ビヨンセ&Jay-Z夫妻、高級ギフト持参でキム&カニエの赤ちゃんにご対面。

6月15日に、キム・カーダシアン(32)と歌手カニエ・ウェスト(36)に待望の長女North Westちゃんが誕生した。そんな2人のもとをビヨンセ(31)とその夫Jay-Z(43)が訪問し、実にセレブらしい豪華ギフトを「ノースちゃんにどうぞ」とプレゼントしたという。

ミュージシャンのJay-Zが、このたび妻ビヨンセと昨年1月に誕生した長女ブルー・アイヴィーちゃんを伴い、キム・カーダシアンとカニエ・ウェスト、そして先月産まれたばかりのNorth Westちゃんを訪問したという。この訪問の理由は「お誕生のお祝いギフトを渡すこと」だったようだ。そのギフトがあまりにもゴージャスだとして、複数のメディアがその品々を報じている。

それらによると、夫妻はクリスチャン・ディオールの名前入りブーティー、ティファニーの名前入りフォーク、スプーン&カップセット(スターリングシルバー製)といったものをノースちゃんのために用意していたとのこと。総額は7600ドル(約76万3000円)というから、かなり奮発したことは間違いない。ノースちゃんの誕生前にも夫妻は約1万1800ドル(約117万円)のスワロフスキー・クリスタルが散りばめられた子供用の椅子を贈っていたことから、わずか1か月足らずの間にノースちゃんのために200万円近くを使ったことになる。

ちなみに今回ノースちゃんと対面したというブルー・アイヴィーちゃんは、「他の赤ちゃんに興味津々」だったもよう。産まれたばかりのノースちゃんに会えて、それは喜んだことだろう。

今年に入り第2子妊娠を噂され続けていたビヨンセについては、「妊娠していないようだ」と各メディアは断定しているが、可愛いノースちゃんを見て「やっぱりまた赤ちゃんを産みたい」とビヨンセも改めて思ったかもしれない。次こそはビヨンセが妊娠し、キム&カニエにビッグなお祝いをしてもらう番であろうか。
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)