今年1月、ビヨンセ・ノウルズとJay-Zという音楽界のゴールデンカップルの間に誕生したBlue Ivyちゃん。新生児の頃の写真は公開されていたが、“その後”が気になるという方も多い。そしてついに…。
小さな赤ちゃんの顔というのは、1か月見ないだけでも本当に変わってしまうもの。確実にママ似だと言われていた子が、いつのまにかパパ似になった!という話も多い。ビヨンセ・ノウルズ(30)とJay-Z(42)の間に生まれた第1子、Blue Ivyちゃんも今まさにそういう時期ではないだろうか。
待ってました!のその写真が今、すごい勢いでインターネット上を飛び交っている。ニューヨークの街を歩いているビヨンセとBlue Ivyちゃんの姿がキャッチされたのだ。すっかり大きくなったBlue Ivyちゃん。輪ゴムを段々にはめたかのようなプクプクの腕や太ももが、本当に可愛らしい。そして顔はなんと!パパのJay-Zにそっくりになっていた。
ところでストレートパーマをかけることをやめ、カーリーヘアにしていたビヨンセ。最近さらにそれを思い切った「ブレード」にしてしまい、強烈なお団子にして頭上に乗せているようだ。自分の中に流れているフランス人(白人)の血を自慢しているなどと批判されて来たビヨンセだが、Blue Ivyちゃんの誕生をきっかけにアフリカ系のルーツを改めて誇りに思い、愛せるようになったのかも知れない。
ある公式ファンサイトがその写真をTwitterで紹介しているので、こちらでご確認を。
http://twitpic.com/a9234d
(TechinsightJapan編集部 Joy横手)