イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-yokote2

【イタすぎるセレブ達】ビヨンセがいよいよBlue Ivyちゃんを抱っこして街に。ファッションはあくまでも白×黒。

ビューティフル・ベイビーと絶賛されているJay-Z&ビヨンセ・ノウルズ夫妻の第一子、ブルー・アイヴィー(Blue Ivy)ちゃんも生後2か月。いよいよママに抱っこされて外出するようになった。

13日、白いオーバーオール、黒いソックス、シルバーのシューズというブルー・アイヴィーちゃんを抱っこし、ニューヨークの街を散歩するビヨンセ・ノウルズ(30)の姿がキャッチされた。自分が飲むための水のボトルを握っていたビヨンセだが、ブルー・アイヴィーちゃんの哺乳瓶も忘れずに持ち歩いていた。

その前日である12日にも、実はグランマにあたるティナ・ノウルズさんと共に街を散歩していたビヨンセ親子。その時のブルー・アイヴィーちゃんのファッションはグレーのオーバーオール、白と黒のソックスというファッションであった。育児に関しては何もかもゴージャスなもので統一などと報じられた夫妻だが、案外シンプルではないか。

ベビーキャリアも黒、哺乳瓶を入れた容器も黒というビヨンセのチョイス。ブルー・アイヴィーちゃんはどうやら、ロマンティックなフリフリ系プリンセスには着飾ってもらえない様子だ。Jay-Zとビヨンセというカップルのクールなイメージを考えれば当然であろう。しかもその手は、「あのスリ・クルーズちゃんひとりに任せておけば十分」という気がしないでもない。
(TechinsightJapan編集部 Joy横手)