イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-yokote2

【イタすぎるセレブ達】ビヨンセの生まれ来る赤ちゃんが沐浴するのは、「スワロフスキー製超高級クリスタル・ベビーバス」。

プレ・ママの大きな楽しみは、何と言っても生まれ来る赤ちゃんのためにナーサリーを整えることであろう。 “お腹の赤ちゃんは女の子” と判明したビヨンセ・ノウルズも、家族と一緒にベビーグッズや可愛い衣類をあれこれと揃え始めている。

セレブが購入した高価な商品や愛用品を時々紹介し、リッチでゴージャスな商品や暮らしを提案する『bornrich.com』というサイトが今、そんなビヨンセについて、Lori Gardnerデザインによる超豪華なスワロフスキー製ベビーバス、“The Diamond Bathtub” を入手したこと、そしてそれは、「デスチャ」仲間であった親友ケリー・ローランドからの贈り物ではないかと伝えている。「ビヨンセの赤ちゃんは女の子」とバラしてしまったことへのお詫びであろうか。

さて、ピンクのクリスタルが44,928粒も散りばめられているという大変贅沢なこのベビーバス。人によっては、ワインやシャンパンのお洒落なクーラーとしてパーティで使用しているそうだ。しかし知名度はまだまだとのこと。今後、「ビヨンセの赤ちゃんが使用したならウチも!」と飛びつくセレブ家庭が続出であろう。気になるお値段は7,000ドル(約54万円)だそうだ。
画像:bornrich.comより。
(TechinsightJapan編集部 Joy横手)