イタすぎるセレブ達

writer : peeling

【イタすぎるセレブ達】カニエと大親友のビヨンセ夫妻。キム・カーダシアンへのベビーギフトは100万円超!

恋人であるカニエ・ウェストとの子を来月に出産予定のキム・カーダシアン。そんな彼女に、カニエと親交の深いビヨンセ&Jay-Z夫妻がとても豪華なプレゼントを贈っていたことが分かった。

7日に行われたカニエ・ウェストの36歳の誕生日パーティ。会場にはカニエと大変仲の良いJay-Z&ビヨンセ(31)夫妻も駆けつけ、彼をお祝いしていた。その時のビヨンセの服装が話題を呼んだのも記憶に新しい。さらに2日には、カニエの子を妊娠しているキム・カーダシアン(32)のベビーシャワーが行われたばかり。英紙『Sunday Mirror』によると、実はこのイベントにビヨンセも招待されていたという。だが現在、ワールドツアー中の彼女は都合がつかずに欠席したが、その代わりになんとも豪華なプレゼントを贈っていたそうだ。関係者は同紙に、以下のように証言している。

「ビヨンセとJay-Zは、(キムに)約1万1800ドル(約117万円)のスワロフスキー・クリスタルが散りばめられたCarla Monchenデザインの子供用の椅子を贈りました。」
「ビヨンセたちも娘のブルー・アイヴィーちゃん用に、似た様なものを持っていますよ。」

一時期はビヨンセがキムに嫌悪感を抱いているとも言われたが、赤ちゃんの誕生を祝福する気持ちは別物。特に出産を経験し、ブルー・アイヴィーちゃんを溺愛しているビヨンセにとっては、キムが無事に出産することを心から願っているに違いない。
(TechinsightJapan編集部 ピーリング麻里子)