イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】キム・カーダシアンがパパラッチに激怒。「撮影を拒んだら脅迫までされた!」と暴露。

来月にも第1子を出産するというキム・カーダシアン(32)。お腹は大きくなり移動もひと苦労だが、そんな彼女をパパラッチ軍団は執拗に追いかける。そんな中、撮影を拒んだキムに対しパパラッチが脅しの言葉を放ったようだ。怒りに震えるキムはその日の出来事を早速Twitterにて報告し、「私はもうすぐ母親になる立場なのよ!」と怒りをブチまけている。

かつては、「有名になるため大物とのデート現場に自らパパラッチを呼んだ」と言われているほど、目立つことが大好きなキム・カーダシアン。だが今は出産を控える身。行く先々でパパラッチに追われることに、ストレスがマックス状態にあるようだ。

そんな中、「いい加減にして」とカメラを避けたキムに、パパラッチは激高して脅し文句を放つ出来事があったという。キムはその様子を、以下のようにTwitterにて暴露している。

「今日、パパラッチが写真を撮ることを私は拒否した。すると彼らは私の命を脅かすような発言をしたの。撮影を拒否し続けたら、危険な目に遭わすって言われたのよ。」
「私と、まだ産まれてもいない赤ちゃんを殺すと脅迫するなんて! これはもうコントロール不能な状態だわ!」

またキムは、4台の車に行く手を阻まれる経験をしたことも告白。その上で「臨月なの、それをどうか楽しませて」、「私は32歳だし、もうじきママになる。LAでクラブ遊びをしている25歳ではもうないんだから」などとも綴っている。

派手な暮らしぶり、そして一家のリアリティ番組ゆえに、とにかく話題の絶えないキム。よってパパラッチはキムの姿を捉えるべくどこにでも出向き、時には違法とも思われる行為にまで走っているが、出産を控えたキムは大事な時期でもある。その心身にストレスをかけ危険を及ぼす行為だけは、絶対に避けていただきたいものだ。
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)