イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-yokote2

【イタすぎるセレブ達】“超濃い顔”同士。ジェイク・ギレンホール&アリッサ・ミラー熱愛中。

俳優ジェイク・ギレンホールが、いよいよ“レオナルド・ディカプリオ化”している? このところ次々とモデル嬢との恋を楽しんでいる様子だ。しかも近頃は自分の雰囲気と同じような、“濃い顔”がお好きなようで…。

キルスティン・ダンストリース・ウィザースプーンテイラー・スウィフト、ケイティ・ホームズらと浮名を流してきたイケメン俳優ジェイク・ギレンホール(32)。今の彼は、女優や歌手ではなくモデルに興味津々のようだ。『Sports Illustrated』で人気沸騰、有名コスメブランドのモデルも務めるエミリー・ディドナートとの熱愛の噂を3月にお伝えしていたが、また違うモデル嬢との噂が急浮上である。

今度のお相手は独版『VOGUE』、伊版『ELLE』の表紙を飾ったこともあるアリッサ・ミラー(23)。「GUESS」ブランドの顔、『Sports Illustrated』誌の水着モデルとしても有名である。このほどニューヨークのピア57にある人気のカフェ「Cold Process」で、ラブラブなデートを楽しむ2人の様子が目撃されたのだ。

アリッサはモデルをしていなければ今頃はサッカーのプロ選手になっていたというほどの運動神経の持ち主で、野球も大好き。NYヤンキースのファンだというので、野球観戦デートが激写されるのは時間の問題か。また7月4日は彼女の誕生日であり、ジェイクがジュエリーショップなどでギフトを探すという情報も上がってきそうだ。

芸能情報番組『E!』は“ジェイクがアリッサに夢中”と伝えている。濃くてりりしいアリッサのこの眉をご覧頂きたい。ジェイクがこれまで自慢にしてきた男臭い豊かな眉が、情けなくも「八の字」に見えてしまうから不思議である。男は手ごわい、敵わないと思わせるようなものを持っている女性にメロメロになってしまうことがあるが、この恋もその典型例ではないだろうか。
(TechinsightJapan編集部 Joy横手)