イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-yokote2

【イタすぎるセレブ達】元恋人キルステン・ダンスト、ジェイク・ギレンホールにストーカー行為!?

女優リース・ウィザースプーン(34)と昨年11月に破局、かなり落ち込んでいたジェイク・ギレンホール(29)だが、ついに立ち直りを見せ、先日は女優イザベル・ルーカス(24)とカナダ・モントリールでのデートしていた。だがその時も、その後も…。

現在新作『Source Code(原題)』の撮影でモントリオールに滞在しているギレンホール。今月上旬には、『トランスフォーマー2』に出演した女優イザベル・ルーカスと、「Garde Manger」でディナーを楽しむ様子が目撃されていた。

その際、同じお店にジェイクの元カノであるキルステン・ダンストが女性と来ており、化粧室で何やら携帯電話で誰かと熱心に話していたことが伝えられ、偶然ではあるが何か不思議だと話題になっていた。

その後もジェイクとイザベルは、彼の母ナオミさんとともに「Byblos Le Petit Cafe」でランチを楽しんでおり、2人はどうやら真剣に交際を始めたい様子だ。

そして10日、オシャレなベーカリー・レストラン「Olive et Gourmando」にて、再び母ナオミさんとランチしていたジェイク。だが店の外のベンチには、またしてもダンストの姿が…。店内にいたお客さんがそれに気づくと、続いてジェイクとナオミさんもダンストに向って笑顔で手を振ったそうだ。

ダンストは、新作『Upside Down(原題)』の撮影でモントリオールに滞在しており、決して他意はないと思いたい。だがモントリオールだって広い。よくまぁ “奇遇ですね” と、幾度もジェイクの居る場所に出没するものである。
(TechinsightJapan編集部 Joy横手)