イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-yokote2

【イタすぎるセレブ達】マイリー・サイラス、「パーティやめられないし」と歌うも左手薬指にまた婚約指輪!

リアム・ヘムズワースとの関係はすでに婚約も恋愛も破たんしているのか、それとも相変わらず豪邸の中ではラブラブなのか。婚約指輪をつけたり外したりというマイリー・サイラスには、情報が錯そうするばかりだが…。

現在のマイリー・サイラス(20)は、ニューアルバムの準備でスタジオに詰めていることも多い。一方で連日のようにジムに通い、汗を流している俳優リアム・ヘムズワース(23)。彼は常に単独行動で、ラブラブなツーショットは全く確認されていない。しかし先月末、猛スピードでマイリー邸のゲートを通過したリアムの姿が激写され、2人の同棲生活は今なお続いていることが分かった。

関係者もメディアに「やり直しのために2人は必死に努力している」と応援の言葉を口にする中、またしてもマイリーの左手薬指にリアムからもらった婚約指輪が戻ってきた。この写真はロサンゼルスで4日、レコーディングの仕事を終えてスタジオから出てきたところで撮影されたマイリーである。

ちなみに、リリースされたばかりのマイリーのニューシングルのタイトルは『We Can’t Stop』。マイリーはゴキゲンに「パーティにキスにダンス。楽しいことを欲するままに何でもして朝まで過ごすの。誰も私たちのことを止められないはずよ」と歌っている。残念ながら、「2人でオールを握り締め、漕ぎ始めたせっかくの船。時には流れに逆らいながら目標を見失わずに進みたい」というような歌詞ではない。

「私は遊びたい盛りなの。結婚してもこの生活は変えたくないし!」とリアムに訴えかけているかのようなその歌詞には、やはり何かが心配という声も出ているようだが、2人の関係が修復されたのであれば何よりである。あとは2人が本当に幸せそうな表情を見せてくれるのを待つだけ。こちらとしてもファンの皆さんに早くそんなツーショットをご紹介したいものである。
(TechinsightJapan編集部 Joy横手)