イタすぎるセレブ達

writer : peeling

【イタすぎるセレブ達】ジャスティン似の歌手とディズニーデートを楽しんだセレーナ・ゴメス。実はあの歌姫の計らい?

ジャスティン・ビーバーと幾度となくオン&オフを繰り返し、ついに完全にムーブオンしたと言われているセレーナ・ゴメス。最近では数々の男性と噂になり、先日はアイドル歌手のオースティン・マホーンとのデートをキャッチされた。しかもそのデートは、セレーナの親友であるあの歌姫の粋な計らいであったようだ。

俳優デヴィッド・ヘンリー(23)や歌手エド・シーラン(22)など、ここのところ恋の噂が絶えない女優で歌手のセレーナ・ゴメス(20)。26日には、歌手オースティン・マホーン(17)とのディズニーデートを楽しんだ姿をパパラッチされたばかりだ。オースティンは、ネットから人気に火がつき昨年デビューしたばかりの新人歌手。可愛らしい容姿やファッションも含め、“第2のジャスティン・ビーバー”と称されており、人気急上昇中である。

そんなオースティンとセレーナだが、芸能情報サイト『Hollywood Life』によれば、2人にデートをすすめたのはセレーナの親友である歌姫テイラー・スウィフト(23)であったという。オースティンはテイラーが現在行っているツアー『The Red』のオープニングアクトを務めており、一緒に過ごす中でテイラーは性格の良い彼に好印象を持ったようだ。

「テイラーはオースティンが大好きで、とても可愛いと思っているようです。それにジャスティンが彼の存在を恐れていることも知っています。オースティンをセレーナと遊ぶようにさせたのは、テイラーのアイデアです。テイラーがジャスティンを好きではないのは周知の事実。セレーナとオースティンをくっつけようとさせているのは明らかですよ。」

同サイトにそう語ったオースティンの関係者は、さらに彼の性格についても触れている。

「オースティンは本当に穏やかで誠実。夜遊びもしないし、謙虚で全てに対して感謝できるような男です。」

デヴィッドの時のランチデート同様に、オースティンとのディズニーデートも友人が一緒であったため、2人が付き合っていると断定するのは早いだろう。しかし顔や雰囲気が似ていながらも、性格はやんちゃなジャスティンと正反対であるオースティンはまさにセレーナにとって理想の彼ではないだろうか。
(TechinsightJapan編集部 ピーリング麻里子)