イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-yokote2

【イタすぎるセレブ達】テイラー・スウィフト、授賞式で超イヤミな顔。キスするジャスティンとセレーナに舌を出して「ベッ」!

破局してもなお互いへの愛情と相性を信じ、やり直しを幾度も試みるジャスティン・ビーバーとセレーナ・ゴメスのカップル。そんな2人を見る歌姫テイラー・スウィフトの意外にも意地悪い表情が激写され、話題になっている。

またしても熱愛関係を復活させたジャスティン・ビーバーとセレーナ・ゴメス。2人は19日にラスベガスのMGMグランド・ガーデン・アリーナにて開催された『Billboard Music Awards 2013』の舞台裏で、しばらくの間キスとハグをしながらそれぞれの健闘をたたえ合った。

若くキュートなカップルのそんな美しい姿には、誰もが「ハイハイ、ごちそうさま」、「そんなの別の場所でやってよ~!」、「うわぁ、Julenaの絆は固いな」という感じでにこやかに通り過ぎていったが、テイラー・スウィフトだけはちょっと違った。

ポニーテールに目にも鮮やかなブルーのミニ丈のドレスがそれは可愛いテイラーであったが、彼女はジャスティンとセレーナが抱擁している姿を見た瞬間、鼻の上にシワを寄せて「オェッ!」と舌を突き出した。テイラーの表情に漂うものは嫌悪と軽蔑か。その映像がYouTubeに投稿され、セレーナとテイラーは大の仲良しだと思われていただけに、ファンの間で波紋を広げている。

もっともその『Billboard Music Awards 2013』において、テイラーはかなりご機嫌であった。ノミネートされた部門が最多であった通り、彼女は「トップ・アーティスト」、「トップ・デジタルソング・アーティスト」、「トップ・カントリーアーティスト」、「トップ・カントリーソング」、「トップ・ビルボード200アーティスト」ほか、両手で持ちきれないほどの黄金のトロフィーを手にしたのだ。友人カップルのラブラブな抱擁くらい、寛大な目でスルーしてあげてもよかったのでは…!?
(TechinsightJapan編集部 Joy横手)