イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】セレーナ・ゴメス、友人テイラー・スウィフトとも噂になった英歌手エド・シーランと「急接近」?

英歌手エド・シーラン(22)が、このところやけにモテている。今年は「米歌手テイラー・スウィフト(23)と付き合っている」と報じられたばかりだが、今度は同じく米歌手のセレーナ・ゴメス(20)と「良い関係になっているのではないか?」と噂されているのだ。

テイラー・スウィフトと「ワン・ダイレクション」ハリー・スタイルズ(19)が破局した後、「テイラーの新恋人か?」と噂された英歌手エド・シーラン。素晴らしい歌声と才能で人気を博している彼だけに「ありえるかも?」と言われていたが、この噂についてはエド本人が以下のように語り完全に否定していた。

「みんながあんな報道を信じるものだから、僕も色男になった気分さ。」
「でも正直に言わないとね。だって僕の親友のひとり(ハリー)が彼女と付き合っていたんだから。僕はそんなことをする男じゃないよ。」

テイラーとエドが“仲の良い歌手仲間”の域を出ることは、なかったもようだ。だが今度はエドが、「テイラーの友人セレーナ・ゴメスと急接近している」との新たな報道が飛び出した。ある情報筋は『Us Weekly』誌に、以下のような証言を寄せているのだ。

「2人は付き合い始めていますよ!」
「セレーナは(元彼の)ジャスティン・ビーバーを我が子のように世話しないといけないことに、ウンザリしていました。」

若いながらも落ち着いているエドに「セレーナが惹かれている」とまでいうのだが、これが事実かどうかは怪しいという気がしなくもない。なぜならエドは、今月16日に開催された「2013 MuchMusic Video Awards」に登場した際、堂々と「僕はシングル」と断言していたからである。

もちろん、このロマンスが完全なデマである確証はない。セレーナは「ついにジャスティンに見切りをつけ完全破局した」と伝えられており、その心の隙間を埋めるために優しい大人の男性を求めていたとしても、なんら不思議はないのだ。だが、セレーナとエドは「なんとなく似合わない気がする」という声もあがっている。この2人は、お似合いなのか、それとも…?
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)