イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】長女に「North West」と名付けたキム&カニエに非難沸騰。家族からは名アドバイスも…!

カーダシアン家の中で最も話題の少ないロブ・カーダシアン(26)だが、意外にもシッカリしてきたようだ。このたび大物セレブの姉キム・カーダシアン(32)と歌手カニエ・ウェスト(36)の長女“珍命名”について、「周囲の雑音を気にするな!」とアドバイスしたのはロブだったという。

とにかく女性陣が圧倒的な権力を誇るカーダシアン一族。そんな中でひっそりと過ごしてきたロブ・カーダシアンも、「英歌手リタ・オラとの破局」により知名度が急上昇。さらに「驚異の激太りと薄毛進行で26歳にしてオジサン化した」として、世界中のメディアに注目された。

そんなロブが、姉キム・カーダシアンとカニエ・ウェストの長女誕生により、ホンモノのオジサンになった。これを大変喜んでいるロブはこのたび人気ラジオ番組『On Air with Ryan Seacrest』のインタビューに登場。そこで長女を「North Westちゃん」と名付け「どうかしているんじゃないか?」と世間から非難されているキム&カニエに、以下のようなアドバイスをしたことを語った。

「こんな風に2人に言ったんだ。“その名前が良かろうと悪かろうと、人はとやかく言うに決まってる。自分たちを嫌う人間はいなくならない。だから自分たちの気持ちに従うんだぜ”ってね。」
「どっちみち“ヘンテコでセレブっぽい。クレイジーな名前だ”って言われちゃうんだ。分かるだろう?」

ロブはこの姪っ子の名前をどう思っているのか?

「“North West”ってクール! North(北)は一番上にあるし。たくさんの意味があるのさ。」

またロブは「赤ちゃんが元気いっぱいで嬉しいよ。キムも元気で俺もハッピーさ」と語っており、見た目だけでなく心も成熟した大人の男性になったようだ。

リタ・オラとの破局後には「20人の男と浮気された」と暴露したうえ、「悲しくて食い物に走ってしまったんだ…」などと明かし女々しいことこの上なかった。だが今のロブは、「姪っ子に大きなぬいぐるみを買ってやりたいんだ」と語るなどし、意気揚々としている。頑張っているわりに以前より太って見えるのが気になるが、“ロブがとても幸せそう!”とファンは喜んでいる。
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)