イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】キム・カーダシアンは意外にも良い妻になる? カニエ・ウェストに料理を作る様子を大公開!

大変裕福な家庭に育った、「お嬢様セレブ」のキム・カーダシアン(32)。台所で包丁を握る姿はどうにも想像しがたいが、恋人カニエ・ウェスト(35)のためならば自ら料理も厭わないようだ。

7月に第1子の出産を控えるキム・カーダシアンが、このたび動画SNS『Keek』にある映像を投稿、その内容が「意外と素敵!」とファンに大好評だ。

この中でキムは、なんと料理をしている姿を大公開。そこで以下のように料理の説明をしているのだ。

「今、アタシは有名なソウルフード(=米南部の黒人の伝統的料理)を恋人(カニエ)のために料理しているところなの。」
「フライドチキンでしょ。サツマイモのスフレ。それに緑豆とマカロニアンドチーズも用意しているの。」

豪華なキッチンで、実母クリス・ジェンナー(57)らがせっせと料理に励む姿も確認できる。こうして複数の力をあわせカニエのため料理に精を出したらしく、キムも「彼、きっとすごく驚くわよ~!」と上機嫌であった。

不仲だ」、「別れる寸前」だと言われながらも、ここしばらくは仲の良さそうな様子を伝えられているキム&カニエ。「大事なカニエのために…」と美味しそうなソウルフードまで用意してくれた身重のキムに、カニエの愛も倍増間違いなしだろう。ちなみに気になるキムの料理の腕前だが、「結構上手!」だという。元彼レジー・ブッシュ(28)は、かつて以下のように語ったこともある。

「キムは“料理はわりと上手なの”って言ったんだ。俺のために料理をしてくれた女の子は、彼女が初めてだったね。それでイチコロになったんだ。そう、あの料理でね!」

ちなみにこのときもソウルフードを作ったというキムだが、その味は「ビックリするくらい美味しかった」とレジーはのろけていた。「俺が初めてソウルフードをふるまわれた男じゃねえのかよ~!」と、カニエが荒れぬことを願うばかりである。
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)