たった72日間で夫クリス・ハンフリーズ(27)をポイ捨てし、大バッシングを浴びているキム・カーダシアン(31)は、やはりタダならぬ情熱の持ち主のようだ。離婚問題で周囲がおおいに揺れる中、元彼でもあるNFL選手レジー・ブッシュ(27)とマイアミで密会し、復縁したいと迫ったことが海外メディアに報じられてしまった。
今年に入り、キム・カーダシアンとレジー・ブッシュが“復活愛か!”などという報道がやけに目立っていたが、やはり“火のないところに煙は立たぬ”という通り、この2人の間に濃い接触があったことは間違いないようだ。芸能サイト『Radar Online』によると、2人は数週間前にマイアミはサウスビーチで密会し、キムは復縁を切望。しかし結局はレジーの意向で、その可能性は断たれてしまったようだ。
2人をよく知る情報筋は、同サイトの取材に以下のように語っている。
「キムは、レジーの自宅でかなりの時間を過ごしていました。交際を再スタートすれば、2人の将来はどのようになるか長い時間をかけてじっくり話し合ったのです。」
「キムはレジーとやり直したがっていましたが、レジーは“2人が求めているものは違う”と指摘したんです。レジーはキムよりずっと控えめなタイプだし、キムのように人目に晒される生活はしたくない。2人が最初に付き合い始めたころにはキムのリアリティ番組なんてまだありませんでしたからね。付き合って約1年で番組がスタートしたのです。今後も2人の間に愛情は無くならないでしょうが、レジーには彼女との将来は考えられないようです。」
現在キムと交際中と報じられているのは歌手のカニエ・ウェスト(34)だが、カニエとくっついたのはレジーにフラれた後のこと。先週木曜日の朝にはカニエのアパートからコッソリ出てくるところをキャッチされてしまったキムだが、このときの服装は前日水曜日にカニエとのデートで着用していたものとまったく同じであった。“泊まるつもりはなかったのに、つい…”というよくあるパターンだったのだろうが、現在キムがカニエとタダならぬ関係になっていることはおそらく間違いあるまい。キムへの想いをラップにしてしまったカニエだけに、今回はレジーへの嫉妬心をラップにして話題をかっさらうのではないだろうか。
しかしまだ離婚も正式に成立しない中、キムはこんなにもアクティブである。パリス・ヒルトン(31)が、やけに大人しく見える今日この頃だ。
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)