イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】まさかヨリが戻った? キム・カーダシアンと元彼レジー・ブッシュのランチ・デートが目撃された!

豪華挙式からわずか72日でNBA選手クリス・ハンフリーズ(27)との離婚を申請したキム・カーダシアン(31)が、元彼でNFL選手のレジー・ブッシュ(26)とランチ・デートを楽しむ姿をキャッチされてしまった。

キム・カーダシアンとクリス・ハンフリーズのまさかの破局が明らかになった直後から、“やはりキムの本命か?”とちょくちょく名前が挙がっているのがこの男、レジー・ブッシュである。2007年に出会ったというキムとレジーは2009年7月に一度破局し、そのわずか2か月後の9月には再び交際をスタートさせるも、2010年3月にまたしても破局していた。そんな“かつての男レジー”をキムが忘れられないのではないかといった報道があったが、2人が寿司店でデートしていたという具体的な目撃情報まで飛び出し「やっぱり!」と大きな話題になっていたのだ。

そしてグラミー賞授賞式の行われた週末、この噂の2人がランチ・デートを楽しむ姿がまたしても目撃されている。芸能サイト『TMZ』によると、2人がランチを楽しんだのはビバリーヒルズホテル。仲良くランチを共にする2人は笑いあい、いかにも親しげであったという。また2人のデートはこの一度というわけではなく、ここ数日だけでもかなり多くの時間をシェアしているという報道がある。

以前、出演したトーク番組でキムとレジーの噂について問われたキムの実母クリス・ジェンナー(56)は、「そんな写真は出ていないでしょう?」などと述べて2人の復活愛を否定したが、“火のないところに煙は立たぬ”とも言う。キムとレジーの間にロマンスが再燃している可能性は否定できない。

まさか次はクリス・ハンフリーズに代わってレジーが家族のリアリティ番組に…? 面白いネタが満載の一家だけに、リアリティ番組が今後長く続く可能性は高いだろう。
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)