イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】復活愛が囁かれるジョン・メイヤーとケイティ・ペリー、またしても一緒に外出!

何度か破局しながらも、そのたびに関係を修復し愛を育んでいたジョン・メイヤー(35)&ケイティ・ペリー(28)。そんな2人が今年に入りまたしても破局。「今度こそダメだろう」と言われたものの、先月より一緒にいる姿を確認されているのだ。

誰かとカップルでいるってことは、簡単ではないさ。」

出演したTV番組でそう語り、いつになく暗く硬い表情を見せていた歌手ジョン・メイヤー。ケイティ・ペリーと破局したことも肯定していたが、それから2か月にして2人はまたしても急接近しているようだ。

先月はケイティの自宅で開かれたバーベキューパーティにジョンも出席。その後も「2人が一緒にいる!」といった情報が続き、今度はウェストハリウッドにある人気ホテル、「シャトーマーモント(Chateau Marmont)」に姿を現したという報道が急浮上している。だが今回も“2人きり”ではなく、友人たちを交えての外出だったと伝えられており、「完全に元の恋人関係に戻った」とは断言できない状態だ。完全の復活をカモフラージュしている可能性もありそうだが、2人を応援していたファンが「良かった!」と喜んでいることは言うまでもない。

ちなみに2人は「シャトーマーモント」を気に入っているようで、昨年8月には同ホテルでのディナー、キス、それに続くお泊りまで報じられた。そんな場所に友人たち同伴とはいえ出かけたのだ。「あのときは楽しかった」と素敵な思い出がよみがえったとしても、不思議ではないだろう。

ケイティに出会い、「かつての女たらしぶりがウソのよう!」と人々を驚かせたジョン。ケイティもまた意外にも気の合うジョンといて、とても幸せそうであった。今回の再急接近に続き、まさかのヒートアップ、さらには電撃婚約&結婚という形にはならないものだろうか。
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)