イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】まさかの復活愛? ジョン・メイヤーとケイティ・ペリーが戦没者追悼記念日を一緒に過ごす!

何度も破局を囁かれ、そのたびに関係を修復させ順調な交際をしていたジョン・メイヤー(35)&ケイティ・ペリー(28)。「このまま結婚?」とまで噂されるも今年に入り関係を解消していたが、2人が再び急接近している可能性がある。

意外にも順調に交際を続け、2月にはテレビ番組で「(ケイティ・ペリーと交際していても)セレブと関係を持っているって気にはちっともならない」と発言、いつかは結婚もしたいと語っていたジョン・メイヤーだが、ほどなくしてケイティと破局し世間を騒がせた。

ところが、である。このたびハリウッドヒルズの自宅にて戦没者追悼記念日(Memorial Day)を祝うバーベキューパーティを開催したケイティは、大勢の友達を招待。なんと自宅にはジョンの姿もあったという情報があるのだ。

2人が本格的に交際をスタートさせたのは、昨年の夏のこと。その後破局するも、すぐに関係を修復していた。それだけに「完全に破局した」とのニュースに驚くファンも多かったのだが、今回ケイティの自宅に招かれたジョンが「恋人」の座に返り咲いたのか、または「友達」としての関係を維持しているだけなのかについては定かではない。

だが、あれだけ仲睦まじかった2人が「ただの友達になった」とはやはり考えにくい。よって熱愛関係に逆戻りしたとみるメディアが今のところ多いが、その答えが分かるのも時間の問題だろう。
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)