イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】カルーシェ・トラン、クリス・ブラウン邸に引越して同棲をスタートか。

歌手クリス・ブラウン(24)と熱愛関係に陥りながらも、その後“元カノ”リアーナ(25)にクリスを奪われてしまったカルーシェ・トラン(25)。だが最近リアーナと破局したクリスはまたしてもカルーシェに急接近、ついにはカルーシェがクリス邸に移り住んだという報道まで浮上している。

クリス・ブラウンの「二股愛」に長い間苦しんだものの、カルーシェ・トランはまだクリスを諦めきれてはいなかったもようだ。クリスがリアーナの元に戻った後カルーシェにも新恋人報道があったというのに、このたびまたしてもカルーシェはクリスの元に戻ってしまったらしい。

芸能情報サイト『TMZ』によると、カルーシェはクリスの24歳の誕生日の数日前にヨリを戻したとのこと。それ以来、ハリウッドヒルズにあるクリス邸で仲良く暮らしているというのだ。

カルーシェはこれまで暮らしてきたマンションは処分していないそうだが、服や私物などほとんどはクリス邸に移しているというから、本格的な「同棲」をスタートさせたといっても過言ではあるまい。

かつてあんなに自分を苦しめたクリスを、まだ愛しているカルーシェ。一方クリスはこれまでも「リアーナへの愛は変わらない」などと語っており、今後何かのきっかけで再びリアーナの元に走る可能性もある。まだまだ波乱が起こり得るとみているメディアが多いが、果たしてカルーシェの決断は正しかったのだろうか。
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)