イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】クリス・ブラウンへの未練? リアーナが超セクシーな写真を公開。

DV事件、二股恋愛を経てリアーナ(25)の元に戻ったクリス・ブラウン(24)だが、やはり今はカルーシェ・トラン(25)と一緒にいるもよう。そんな中、「これでもカルーシェの方が良いっていうの?」と言わんばかりに、リアーナが超大胆なお尻の写真をネット上に公開した。

クリス・ブラウンがどうしてもカルーシェ・トランと離れられず「二股愛!」と騒がれていた頃も、たびたび超セクシーショットをネット上で公開しては物議を醸していたリアーナ。だがクリスは次第にリアーナに引き寄せられ、いつしか2人は再びステディな関係へと戻っていた。ところが最近になって、2人はまたしても破局。それに続きカルーシェが過去に撮影したクリスとのセクシーショットを公開し、「やはりカルーシェはクリスに未練タップリか?」と報じられたばかりだ。

そんな中で21日、愛車を運転中のクリスが追突事故を起こしてしまった。しかもその車にカルーシェが乗っていたとあってメディアは大騒ぎしているが、2人の“復縁説”を元カノという立場に逆戻りしたリアーナが快く思っているはずがない。そんな苛立ちと嫉妬からか、リアーナは赤のTバックにデニムのTバックを重ねて着用しただけのお尻の写真をインスタグラムにて公開したのだ。ミュージック・ビデオの撮影中に撮ったというその写真はすぐに見られなくなってしまったが、各メディアはその写真をしっかりゲットし「クリスに見せつけているのか?」との見出しつきで大々的に掲載している。

ちなみに先日カルーシェが公開したのも、お尻の写真であった。カルーシェの裸のお尻にクリスが顔を寄せているなんとも大胆な一枚であったが、それに対抗するかのように自身のお尻を公開したリアーナの本心は「クリス、アタシのところに帰っていらっしゃい」か。障害が大きければ大きいほど恋愛にのめり込むタイプと言われるリアーナだけに、クリスへの気持ちがいっそう高まっているに違いない。
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)