イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-yokote2

【イタすぎるセレブ達】ミラ・クニス妊娠判定薬を手に“アシュトン・カッチャーの子よ”と超ゴキゲン!?

俳優アシュトン・カッチャーと女優ミラ・クニスの交際が発覚して約1年になる。再婚してファミリーを築きたいという願望がそれは強いアシュトン。ついにミラは彼の子を妊娠した!?

キム・カーダシアンは、クリス・ハンフリーズとの離婚が成立する前にカニエ・ウェストの子を妊娠した。離婚申請から成立までに長い月日を要するためハリウッドではこうしたことはまま起きており、アシュトン・カッチャーがデミ・ムーアと離婚手続き中の身でありながら、現在の恋人ミラ・クニスを妊娠させたとしてもそう不思議ではないか。

4月1日、Facebookにてミラがアシュトンのベビーを妊娠したというハッピーな報告が大変な話題となった。そのページに添えられていたのは、2本の妊娠判定薬の写真。ともに陽性を示している。

“私、アシュトンのベビーを妊娠したのよ! 今後9か月間休暇を取ってアシュトンとハワイで過ごすことに決めたわ。でも完全にご無沙汰するわけではないの。マネージャーが私たちの写真を撮って、毎日情報を更新してくれるはずよ。”

“すごく幸せ! そうだわ、ベビーの名前に何かいいアイデアがあったら教えてね。皆、愛している。いつも応援してくれてありがとう!”

しかし、アシュトンとデミ・ムーアの離婚はまだ正式には成立していない。夫婦関係が破たんした主たる原因はアシュトンの浮気癖であり、もしも弁護士による協議がうまく行かず、デミがアシュトンに破格の慰謝料などを求めるようであれば、彼が離婚裁判の法廷に立つ可能性は十分にある。とにかくデミの神経を逆なでしないようにと気を付けていた中、このタイミングでミラが妊娠するとは…!?

と、ここですでにお気づきの方もいらっしゃるかも知れない。これはミラになりすましたあるファンがFacebookに作成したページで、ミラは全く関与していないそうだ。しかしこのイタズラの一番の“被害者”は恐らくアシュトン。デミの怖い顔を想像し、戦慄が走ったのではないだろうか。
(TechinsightJapan編集部 Joy横手)