イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-yokote2

【イタすぎるセレブ達】アシュトン・カッチャー、ミラ・クニスを「My little wife」。再婚願望メラメラ?

俳優アシュトン・カッチャーは、女優ミラ・クニスとの恋にかなり本気になっている。破局はしたが、妻デミ・ムーアとの間にも以前「子供が欲しい」と語っていただけあり、彼は結婚や子作り願望も強い様子だが…。

俳優アシュトン・カッチャー(34)が妻デミ・ムーアとの破局を発表したのは昨年の11月のこと。そして、かつて彼の番組『That ’70s Show』に出演していた女優ミラ・クニス(29)と、知り合って14年目にして男女の仲に。このほどバリで夏の休暇をゴージャスに楽しんだ2人は、熱愛カップル以外の何ものでもないであろう。

2人に親しい人物は米誌『Life&Style』に、「最近のアシュトンは交際が公になったミラを”My little wife”と呼んでいます。愛しくてたまらないといった感じですよ」などと語っている。ただし法的に重婚は許されない。彼の正式なワイフはいまだあのデミ・ムーアである。

こうなれば1日も早くデミとの離婚を成立させたいであろうアシュトン。だがミラはあまりコミットメントに執着していないそうだ。しばらくの間“アシュトン&ミラ=新カップル”といった報道が「ただの友達」と否定されていたのは、デミに要らない刺激をしたくないというアシュトンの配慮であろうと思われたが、ミラの側に「その時に愛している人と一緒にいたいだけで結婚願望はない。“カップル”と固定されて騒がれたくない」という抵抗があった様子だ。

妻デミとの離婚成立に急ぎ、しかし夢中になっている女性ミラは拘束を嫌ってのんびりムード。こういう意外な温度差を、モテ男のアシュトンはこれまでに経験したことがあるだろうか。はたと気が付けば愛する女性が全員彼のもとを去っていた、などという展開もいずれは面白いかもしれない。
(TechinsightJapan編集部 Joy横手)