イタすぎるセレブ達

writer : peeling

【イタすぎるセレブ達】大きくなるお腹に恐怖を感じるキム・カーダシアン。複数の有名トレーナーに指導を求める?

現在、愛する人との子どもを妊娠中のキム・カーダシアン。幸せな気持ちに浸ってもいいはずなのに、美意識の高いキムは痩せていた頃のボディに未練タラタラ。そんな思いを象徴するかのように、キムは5人の有名トレーナーを雇ったという報道が飛び出した。

7月に歌手カニエ・ウェスト(35)との第1子を出産予定のキム・カーダシアン(32)。これから母となる女性であれば、お腹にいる子どもの健康を第一に考えるものだが、そこはちょっとずれているキム。米誌『In Touch』に掲載された友人の証言によると、キムは大きくなるお腹や身体に恐怖心を感じており、「産んだ後も、元のボディに戻らなかったらどうしよう」と不安でいっぱいのようだ。そしてこれ以上身体が大きくならないようにと、5人のボディスペシャリストに救いを求めているという。

ボディラインをキープするためにエクササイズの指導を依頼しているのは、グウィネス・パルトロウやキャメロン・ディアスを教えるトレーシー・アンダーソンである。さらに妊娠前からキムが指導を受けている、パーソナルトレーナーのガーナー・ピーターソンにも。彼は同誌に「キムは僕のスタジオに数週間前から通っていますよ。時には週6日来ることもあります」と語っている。だがトレーシーによると、キムは以前に体調不良を訴えたこともあり、1週間運動したら次の週は休みを取るようにしているそうだ。

食事面ではレディー・ガガのトレーナーでもあるハーレー・パスターナックの指導のもと、スムージーなどの飲み物を中心とした食生活に切り替えているという。

ちなみに他の2人は誰であるかが判明しておらず、指導内容も分かっていない。こちらについては明らかになり次第、お伝えしたい。
(TechinsightJapan編集部 ピーリング麻里子)