イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】離婚が成立してスッキリしたキム・カーダシアン、再婚願望や体調について赤裸々告白。

先日、ようやく念願叶ってNBA選手クリス・ハンフリーズ(28)との離婚が成立したキム・カーダシアン(32)。現在独身にして恋人カニエ・ウェスト(35)の子を妊娠しているキムは、今後の結婚などについてどのように考えているのだろうか。

このたびスペシャル番組『Ryan Seacrest with the Kardashians: An E! News Special』に登場したキム・カーダシアンが、NBA選手クリス・ハンフリーズとの離婚、そして今後の結婚に対する思いを以下のように語った。

「結婚は、できることならまたするでしょうね。」
「ずっとそれを望んできたの。でも結婚が正しいことではないと気づくこともある。私は勇敢にも早急にそれに気づき、時間を無駄にはしなかったのよ。でもようやく望んでいたものを見つけた。今はその望みを叶えたいと思っているわ。」

あっさり離婚を申請し500日以上かけてそれを成立させたキム。今後カニエ・ウェストとの関係が順調に続けば、その先に待っているのは「結婚」の流れもある。だが一家のリアリティ番組でクリスとの結婚生活を世間に晒した経験をふまえ、キムはより慎重になりたいと考えているらしい。

「結婚生活の中で、あまりにも多くの部分を公にしてしまったと感じているわ。」
「(そのような状態で)失敗すると、本当に恥ずかしい気分になるの。」

もちろん慎重になっている背景には、「もうすぐ子供の母になる」という事実もあるのだろう。だが妊娠以降たびたび体調不良を訴えてきたキムのコンディションは、今もなお万全とは言えない状態のようだ。

「グレイトとは言い難い状態が続いているの。」
「体中のあちこちが痛むわ。本当に体が痛いのよ。」

こう告白するキムは、体調不良を自覚するたび不安のあまりネットを検索。自身の状況を把握しようと試みているそうだが、その検索結果にゾッとしてしまうことも多々あるという。

「被害妄想のような状態になってしまう。ネットでアレコレ検索するでしょう。そうやって得られる情報は本当に恐ろしいものだから。いつもギョッとしてしまうのよ。」

離婚が成立し、ストレスフリーになったはずのキム。だが体調に不安がある中、日々迫る第1子の出産に少なからず恐怖も感じているようだ。そんなキムを支えるべく、仕事のためパリに滞在している恋人カニエも妊婦健診には可能な限り立ち会っているとのこと。キムの不安を少しでも軽減できるならばと、カニエとカーダシアン家の人々がタッグを組み努力を続けている可能性は高そうだ。

そんなキムの出産予定は今年の7月。その後にカニエと結婚するのか、また子供の性別や名前はどうなのかと、各国のメディアが連日報道を続けている。
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)