イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-yokote2

【イタすぎるセレブ達】ブリトニー・スピアーズ&新恋人、デートを激写される。

先月20日のこと、エージェントであったジェイソン・トラウィック氏との婚約を解消してまだ1か月しかたっていないブリトニー・スピアーズについて、若い一般人男性との関係が怪しまれていることをお伝えした。激写されることも怖くないとみえ、彼らは今では堂々とデートするようになっている。

2009年からブリトニー・スピアーズと交際するようになり、同棲を経て婚約した元エージェントのジェイソン・トラウィック氏。彼女の息子たちもとても慕っていたが、残念ながら1月中旬に2人の婚約解消が発表され、トラウィック氏はブリトニーのもとを去っている。

しかし、あっという間に次の交際相手を見つけていたブリトニー。友人が紹介してくれたという、法律事務所でアシスタントとして勤務しているアトランタ出身のデヴィッド・ルカードさん(27)である。バレンタインデーのあたりから2人のスシ・デート、ゴルフ・デートなどが続々とキャッチされているのだ。

実はブリトニー、トラウィック氏と破局した頃に新しい車を調達している。自身は白のベンツを複数持っていたが、このほどそこに「ジャガーXKコンバーチブル」が加わったのだ。10万ドルはしたと思われるこの車だが、ブリトニーからデヴィッドさんへのいきなりの“贈り物攻め”というわけはないことを一応添えておきたい。

この写真は14日、カマリロにあるレストラン「Cisco’s」にやって来た2人である。すっかりその車が気に入ってしまったデヴィッドさんとブリトニーは今、カリフォルニア州のあちこちでドライブ・デートを激写されるようになった。なんともイケてるこのジャガー。Tシャツ姿だとポッチャリめの体型がバレバレという非セレブなデヴィッドさんを、ブリトニーはこの車にふさわしいクールガイに育てることが出来るか、そこにも注目してみたい。
(TechinsightJapan編集部 Joy横手)