イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-yokote2

【イタすぎるセレブ達】ママ似? ベン・アフレックの長男サミュエル君、もうすぐ1歳に。

女児が2人誕生したあとで昨年は待望の男児にも恵まれ、「ジェニファーは最高の妻、僕は幸せだよ」と話す俳優のベン・アフレック(40)。ロサンゼルスで25日、珍しくベン&サミュエル君のツーショットが撮影された。

女優ジェニファー・ガーナー(40)とは2005年に結婚し、夫妻は現在長女ヴァイオレットちゃん(7)、次女セラフィーナちゃん(4)、長男サミュエル君(2月27日に1歳の誕生日を迎える)に囲まれる賑やかな日々を送っている。

ガーナーはトーク番組で「子供たちは3人で十分満足。でもベン(の性欲)が強くてまたいつ妊娠させられるか…」などとおノロケを放ち、本当に幸せそうだ。そのベンは最近さらに細くなったと感じられるが、気のせいであろうか。

そんな一家が25日、揃ってロサンゼルスの空手道場脇に停めた車から降りてきた。ここのキッズクラスに通っているのは娘2人。サミュエル君はパパに抱っこされて見学である。

このサミュエル君、男の子ではあるが姉のヴァイオレットちゃんが赤ちゃんだった頃にソックリ。つまりママ似なのであろう。しかしパパはこの通りのマンリーなイケメン俳優である。幼い子の顔立ちはあっという間に変わっていくものであり、サミュエル君のこの後の成長ぶりも本当に楽しみである。
(TechinsightJapan編集部 Joy横手)