エンタがビタミン

writer : maki

【エンタがビタミン♪】モー娘。ツートップがダウン。田中れいなも体調不良で握手会を欠席。

モーニング娘。の田中れいなが2月17日のチェキ会&握手会を欠席した。彼女のブログでスタッフが報告しており、体調不良により欠席を決断したとのことだ。田中は2月9日にも十二指腸潰瘍と食道炎でイベントを休んでおり、度重なる体調不良だけに心配される。

2月17日、兵庫県尼崎市のあましんアルカイックホール(尼崎市総合文化センター)で開催のモーニング娘。の“『Help me!!発売記念』チェキ会&握手会”を田中れいなが体調不良により欠席することが、ブログ『田中れいなのおつかれいなー』でスタッフから報告された。

モー娘。リーダーの道重さゆみも、15日に『道重さゆみ 公式ブログ』で「1月中旬くらいから体によく蕁麻疹が出ていまして」と明かした翌日には、名古屋市のポートメッセなごやのイベントを体調不良で途中退席。17日のあましんアルカイックホールのイベントも欠席が発表されていた。

モーニング娘。のツートップともいえる2人の体調不良に、ファンからは「6期2人ともダウンか。お大事に」、「最強6期コンビ。早く元気になってください」と心配と励ましのコメントが届いている。

田中れいなは十二指腸潰瘍、道重さゆみは蕁麻疹という症状を訴えてきただけに、疲労やストレスが溜まっていたことは明らかだろう。ツートップの不在は辛いが、十分な静養が必要な時ではないだろうか。
(TechinsightJapan編集部 真紀和泉)