キム・カーダシアン(32)の異父妹カイリー・ジェンナー(15)が、「父ブルース・ジェンナーが実父ではない」という最近の報道、さらにネット上でのイジメ行為に対する激しい怒りをついにTwitterでブチまけてしまった。
とにかく話題の多いカーダシアン家の人々。最近では一家の母クリス・ジェンナー(57)の現在の夫ブルース(63)が「カイリー・ジェンナーの実父ではない」という非常に怪しい報道まで飛び出す始末だが、これにはさすがのカイリーも腹が立って仕方がないようだ。このたびカイリーはついにTwitterにて以下のように報道を批判した。
「ある15歳の少女の父親が実父ではない。そんな話を雑誌の編集者が誇らしげに書けるだなんて、吐き気がしちゃうわ。」
「ええ、私のパパは本当のパパだし、両親は離婚したりなんかしない。みんな、こんな記事を掲載している雑誌を信じないで。全部ウソだもの。」
「こんな報道で参ったりはしないわ。でも15歳という年齢なのに、パパは本当のパパじゃないなんて言われる気分を想像してみて。ああ、ムカつく。みんな哀れよ。」
ちなみにカイリーはいわゆるネット上のイジメにもあっているとのこと。それについては以下のようにその胸中を明かしている。
「残念ながらみんなネット上でのイジメを受けてしまうのよ。人によっては普通よりもひどくね。私は1日に20回は意地悪なことを書かれているのを目にしてしまう。だけど私はハッピーでい続けるわ。」
「みんなに知っていてほしいの。みんなは独りじゃない。無視していればいいのよ。人生にはもっとすべきことがあるんですもの。」
これに対し、カイリーの異父姉コートニー・カーダシアン(33)は「あなたが私の妹であることが誇らしいわ」と賛辞を送り、またキム・カーダシアン(32)も「まったく同感よ。とっても誇らしいわ」とコメントしている。
話題性はあるが、とにかく批判されることも多いこのファミリー。それが人気の証であるとはいえ、まだティーンのカイリーにとっては耐えがたいこともあるだろう。
「変わりたくはないわ。誰かの人生と取り換えるのも嫌。だけどみんなに全てを知られているのって、本当に大変なことよ。」
15歳にしてこのような発言をしたこともあるカイリーは、年齢の割にとても大人。カーダシアン家のリアリティ番組に出ているためアレコレとあらぬ報道も飛び出しているが、とてもシッカリした性格でもあることから今後はより多方面での活躍も可能かもしれない。ちなみに最近特に問題になっているネット上のイジメ行為につき発言したことは大きな注目を集めており、「ネットでの発言・イジメにも場合によっては警察が介入すべき」とする考え方にも改めて関心が寄せられているそうだ。
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)