このところTVでも口論する場面が多く見られるキム・カーダシアン(32)の母クリス・ジェンナー(57)と夫ブルース・ジェンナー(63)。家庭内でも威張り散らしているクリスに対して「離婚したい!」と望むようになったと報じられたブルースだが、クリスは「そんなはずがないわ!」と不仲説を完全否定している。
「ついにブルース・ジェンナーがクリス・ジェンナーとの離婚を決意したようだ」との報道にメディアが沸いたばかりだが、妻クリスはこの報道に思わず失笑。「私たちは愛し合っている」と断言し、不仲説を一蹴している。クリスは『E!』の取材に応じ、以下のように語っている。
「(離婚報道を知った)私はブルースに(電話で)こう言ったの。“ハニー、私たちが離婚するんですって”。そうしたらブルースはこう言ったわ。“ハニー、いい加減にしてくれよ。今、俺はホビーショップでヘリコプターの部品を買っているところなんだからさ”ってね。」
ちなみになかなか消えない不仲報道については、気にもしていないようだ。
「私もブルースも、ただもう笑っちゃう。だって私たちは愛し合っているから。こういう噂がここ2年くらい出回っているけど、私たちは離婚を申請したりしないわ。全て順調だし、家族としてとても恵まれているし。全ての噂についていちいちコメントしていたら、残業決定よ。」
だがこのところあまり大きな話題のない一家だけに、ここらで大きなネタがひとつ欲しいところ。ブルースとの不仲説がなかなか根強いこともあり、ここはしばらく様子を見ておく必要がありそうだ。
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)